ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2011/10/22 だが、今ではない

吐きそうになって明け方に目が覚める。
昨夜は確かに飲み過ぎたと反省しながら寝床で苦しむ。


怒りを押さえつけて一日を乗り切っている。
この秋は、様々なネガティブな感情の噴出を抑えきれない。
誰が悪いにしろ感情が理性を押し切ることは決して得策ではない。
闘うことは絶対に必要、だが今ではない。


今日は終日スタジオで編集作業。


IPPONグランプリ』をヒロと最初から最後まで見てしまう。
僕らが大笑いしたの回答をいくつか。
バカリズムの「甘噛みでも致死量」とホリケンの「アフリカでは普通だよ」、
芸人ではなく投稿だけど、ゴジラが気をつかっていることは? という回答の
「可燃物は燃やす、不燃物はつぶす」 でした。


今日もドライデイ。
10月は今日で20勝投手となった。
現在20勝2敗、すごい勝率。
にもかかわらず体重は動かない。
10月後半は出来るだけ走るぞ!