ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/1/19 雨ごもり

久しぶりの雨が降っている。
ほぼ40日ぶりの雨らしい。
冬の雨にしては強く降っている。
木々や葉に生気が宿る恵の雨だ。
ヒロと西宮北口へ映画を観に行こうと思ってたが中止とする。
昨日の日記を書いては昼寝しまた続きを書いて過ごす。
外へ出たのは図書館へ行った15分くらいのもの。


夕飯は「石焼き炒飯」に卵落とし。
お焦げの香ばしさがタマリマセン。
ラジオで伊集院が激賞してたセブンイレブンの「金のハンバーグ」を半分ずつ食べる。
これもマイウ!
洋食としてかなりのレベルだと思う。


ダルビッシュがレンジャースと契約。
卓球の小学生がベスト8入りで話題のスポーツ界です。
明日から左肘の手術のため2泊3日で入院する。
しばらくは更新せずに治療に専念します。