ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/6/28 今日も、ふっくやまじゃぁ!

朝は6時半発。 長い一日 です。
居眠りしてむち打ち症 になりかける。
誰も同情してくれない。
天満屋裏の「おの」という店へA木やK畑らと行く。
中日の 山井ノーヒットノーラン達成したそうな。


瀬戸内海工業地帯にこしらえたゴルフコース。
  


ふっくやまじゃ。
二日目の夜は和の居酒屋じゃ。
カープは逆転負けじゃ。
今夜は独酌じゃなくて4人酒じゃ。


きょうは恐い人と吞んだんじゃが…。
「わたしはもう帰ります」と言うと、「ワシの酒が吞めんのかい! 」言うて殴られたんじゃ。
  



歳とると我儘になってしもての。
他人と飲むのが面倒じゃ。
ビール飲んで好きなもん食うたらもう帰って寝たいんじゃが他のもんはまだ飲んどるしのう。
待たんならんけえ、それが面倒じゃ。
話も合わんしのう。
そやからいうて、ワシ帰るわ、言うんも変なおっさんに思われるやろ。
やっぱりワシは独りがええ。


  


で、今日の締めはじゃこ炒飯じゃ。
パラリと炒めてあって旨いけえふっくやまではオススメじゃ。
こうゆうんは大人数で食べた方がええなあ。
けんど、これ食べる前に帰りとうなるんじゃ。
んなら、おやすみ。