ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/10/9 新米届く

今朝はめまいより頭痛。
ズキズキじゃなくて、咳をすると頭に響く程度。
胸から肩にかけてはまだヘルペス風のぴりぴりした痛みが残る。


ああ、走りたいな。
そう思えるってことは大丈夫なんだと思う。
今は無理しないこと。
ぼくは決して若くない。


宮城の佐々木さんから新米が届く。
3品種のお米、ササニシキ、ひとめぼれ、つや姫を5キロずつ。
嬉しいな。
(ちなみにイヌは同梱されてたわけではありません)

   


ニュースデスク3日目。
通勤の車中でデイパックで別の捜し物をしてたら…紛失した、と思っていたiPod Nano 発見!
少しずつ運が向いてきたかな?
   


今日も関西発のスポーツニュースはなし。
出雲のロケが19日で決まり準備を進める。


軽い頭痛。
咳をすると頭に響く。
ひょっとして風邪?
パブロン3錠 飲んで寝る。