2012/10/20 ワンマンクルー始動!

快晴、キンモクセイの香りが漂う秋本番。
神戸にてワンマンクルー、今年も始動であります。
今年最初のターゲットは女性ジャズヴォーカリストのTさん(54)、
神戸のウォーターフロントでランニングシーンの撮影でした。
土曜日なのに幸い人出も少なく撮影は順調に進む。
僕と同世代ですが走って歌って仕事して子育てしてとパワフルに動くTさんは10歳は若く見えます。
 


別班で動くもうひとつのワンマンクルーA木に手伝ってもらう。
なんとキャノンの高級デジイチの動画でマクロレンズを駆使してインタビューを撮る。
おまけにU字型のカメラホルダー(アメリカ直輸入!)まで装備している。
インタビューの露出がちょっと心配だけど大丈夫かな?


場所を移して吹田、神崎川の河川敷を走るTさんご夫婦を撮影。
午後3時過ぎの秋の陽がつくる2つのシルエットが微笑ましいです。
 


Tさんは和菓子屋さんをやってます。
お店で美味しそうな栗入りおこわとくるみ餅を購入。
サービスで沢山詰めてもらいました。
これマジで美味しい。
紹介させてもらいます。
津村屋  http://www.osakamon.jp/index.html


ランニングシーンの撮影終わりでA木慰労を兼ねて早めの夕食。
彼が食べたのが台湾ラーメン、凄い色でしょ?
   


夜は武庫之荘へジャズのライブ、これも撮影です。
 
同じ尼崎でも武庫之荘はちょっとハイソな感じの街でした。