ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/25 不出来な夏

このところMEMOばかりで日記が書けない。
書くヒマもないほど忙しいわけではないけどそういう精神状態だということだろう。
この日記は備忘録。
無理して書くべきものではないと思っている。
でもまあ、MEMOばかりではあとから読み返す楽しみがない。
自分の日記は牛のように胃袋から出して何度も反芻して自分なりに楽しんでいるのだ。
せめて写真を載せよう。
朝、9時10分のJR淀川鉄橋からの梅田ビル群。
上空は厚い雲がたちこめている。
これが2014年の夏、不出来な夏の空だ。
今日もどこかで大雨洪水警報や竜巻警報が出ている。
ノアの箱船が必要な時代かも。
   


MEMO:編集 5階編集ルーム 素材の並べ替え しばしブレイク 夕方からスーパーを入れる 取材力が落ちている 取材力と構成力のバランスが悪い
ライブ感のないVTRになる 練習やレース以外のシーンをどれだけ集められるか 取材力を磨くか 他人に託すか 集中力を発揮できる対象を探すか
炭水化物ばかり食べていたら体重がどんどん増えていく