ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/6/7 対岸のアクアスロン

今日は最近あまり縁のなかった泉州エリアで取材でした。
(10年前は泉州マラソンの特番があったのですが…)
いつもは大阪湾をはさんで対岸の西宮から海を見ている。


泉南市樽井サザンビーチからりんくうタウンを望むの画。
アクアスロンというスイムとランの複合競技が行われた午前中はどんよりとした梅雨空でしたが…午後3時くらいから青空が覗く。
  


横浜の世界トライスロンでも活躍してライフガードチームです。
  


なぜかハマチの養殖を思い出してしまう。
  


タクシーを駐車場に停めておく。
午後からのロングレースが終わるまで出られないことを知る。
朝食べたのは7時、空腹に耐えて撮影を続ける。
  


貝塚の二色の浜です。
これ撮ってる場所にはバーべーキューのスモーキーな匂いが立ちこめてました。

  



午後3時、やっと昼ごはん。
晩御飯タイムに接近。
中高年なのにドカ食いなのだ。
  


 
夕食のおともはセブンイレブンで買ってきた青エビスとグラキリ。
どちらも美味しい麦酒です。
 


かつおの刺身。
 


グッチ祐三のレシピのグッチ菜。
大量のもやしを食べる。