ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/12/8 紅富士

学士会館402号室。
十分に眠ってるのに6時起き出来ず。
7時半から皇居外周5周目を走る。 
起きられなかったのは天気のせいにする。
スッキリと晴れる予報だったのにどんよりとした冬空、寒い。


半蔵門からの長い下りが好き。
皇居前広場のだだっ広いフラットなとこはスピードを感じられず好きじゃない。
   


メモ:学士会館で和朝食 東南アジアからの留学生だろうか 窓から見えたイチョウ並木 
   金目鯛の西京焼き セブンイレブンでコーヒー買ってボトルにつめる
   渋谷 定例会議 何も進まず 新AD 本業女優 集めてもらった素材見たいけど…見られない 
   松濤トラスト事務所に寄る 高級住宅街 
   渋谷更科 酒膳 のぞみ自由席 赤富士 帰宅 餃子とにゅうめん プール 
   長崎伊王島からの写真 明日からの5日間のスケジューリング


   



帰りの車窓。
高速移動する車窓から望遠で撮る難度の高い撮影。
   


夜10時過ぎからプールを歩く。
憂鬱になるな。