ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2004/10/8 また雨の朝です

自宅に戻りまた寝坊の朝、8時過ぎに起きる。涼しい。
また台風が近づいていて予報は強い雨。
3日ぶりに測る体重は72.75と減っている。800gも減っている。嬉しい。
頑張ってるもんな。
減らすだけは苦しいけど簡単だ。
食べなければいい。
でも、それはすぐに戻ると糖尿病治療中では現実的に無理だ。
無理なく合理的な方法でそれでも5キロ落とさないと。
血糖値は88、もう朝に測るだけでいい。
医師からはもともとそういわれていたのだが知りたいので一日4回測っていた。ベーグル1/4と珈琲。


…午後11:04 朝10時過ぎに出かけて、梅田でいろいろと寄り道しピカデリーで映画を観てYTVへ行く。
ちょこちょこと仕事をして帰ると夜の10時前だった。
すぐに11時になってしまい今日はこれにて寝る体勢に入ろう。
深夜にグズグズするのがよくない。
明日の予定を決めたらさっさと寝るのが一番、腹も減ってるし。


8:30 ベーグル1/4・バナナ小1/2・珈琲(80)
9:30 ご飯・けんちん汁・茄子の田楽・ほうれん草おひたし・鰤の切り身(650)
13:00 おでん大根・厚揚げ・ゆで卵・つみれ・こんにゃく・竹輪・煮麺・ご飯1/2(500)
14:00 野菜ジュース・玄米クラッカー・缶コーヒー(180)
19:20 おにぎり2ヶ・卵スープ(400)